女神はいた!禁煙1つで運気爆上がり!恋愛運と金運はまだ見捨ててなかった

禁煙ブログ

 

  • かれこれ、数年彼女はおろか、女友達の一人すらできない。
  • 仕事はしていて毎月給料をもらっているはずなのに、ちっとも貯金が貯まらない。

 

悩む人
悩む人

最近、ツイてないなぁ。

思い切って禁煙でもしたら運気が上がるかな?

 


禁煙1つで運気爆上がり!

今までは自分には運気がないんじゃないか?

って夜な夜なタバコを吸いながら、ネガティブ思考に浸る時間がありましたが。

 

女神はまだいました!!

 

禁煙をすれば良いことばかりだよって、あなたは本当に禁煙をしたことありますか?

って方が言ったような言葉ばかり並べられていることがありませんか?

 

禁煙することで、タバコを吸う快感や楽しむ時間を無くしましたが

その代わりに運気が上がり始めたことを実感しています。

 

 

特に禁煙することで得られる、恋愛運と金運について解説していきます。

 

 

恋人ゲット!?恋愛運が上がる理由

喫煙者で彼氏や彼女がいないって方は、自ら作らないような行動を取っている可能性が高いです。

 

いや、そんなわけないだろ!

 

って思うかもしれません。

しかし、喫煙者はタバコを吸ってることを理解してくれるパートナーや友人を選ぶ必要がありますよね?

 

タバコ中毒者の臭いだけ

あなたが喫煙していることを受け入れてくれる人なんて

 

相手も喫煙者のことがほとんどですよね。

さらに、喫煙者のあなたはわがままなのでパートナーにはタバコを吸って欲しくないとかって

訳のわからないことをぬかしていませんか?

 

あなたの喫煙受け入れてくれる人は、あなたがタバコを吸っていることなんて気にならないくらい器の大きな人になる必要があります。

 

まぁ、最近では喫煙しているってだけで恋愛対象から外されるので

必然的に恋愛運はダダ下がりですよね。

 

現実受け止めないで、恋愛運が下がっているってのは違います。

タバコを止めるだけで、周りの人と同じ土俵に立つことができ、

タバコをやめたことで臭いもない、タバコに吸いにいくロスタイムがなくなった。何より大きなことはタバコをやめたことで得た自信ではありませんか?

 

タバコを止めると気になるあの子にも自信を持ってアタックすることができるでしょう。

 

 

富を呼び寄せる金運が上がる理由

仕事をしているにお金が貯まらないってタバコを吸いながら呟いてたって

貯金は貯まりません。

 

だって自分からお金を減らすような行為をしているんですから。

 

タバコという嗜好品にばかりお金をかけて

金運が悪いなんて言ってたら

 

金運の神様に怒られます。

金運を上げたいのならまずはタバコをやめて、手元にお金が残せるような現実的な努力を考えましょう。

 

タバコを止めると、毎月5000〜10000円くらいは浮きますよね?

 

タバコをやめて浮いたお金を株式投資にでも回せば

金運も上がり、まさに富を呼び込むと言えるでしょう。

 

まとめ

タバコを止めると、自信が持てるようになりタバコ臭くも無くなるので恋愛対象者が今までよりも広がります。なので恋愛運が上がる、正式に言えば戻るというのかもしれませんが。

どちらにせよ、タバコを止めることで他の人と同じ土俵に立てることは間違いないと言えるでしょう。

 

そして、今も昔も言われていますが、タバコを止めるとお金が貯まる。

そうでしょ、今まで使っていたタバコ代が丸っと浮くんですから。

 

浮いたお金を1000円からでも株式投資にでも回していけば金運に必要な

お金の流れ道を作ることができますよね。

 

悔しい事実ですが、タバコを吸っている時点であなたはハンディを背負っている状態なのです。

そんな無駄なものをいつまでも背負ってないで、周りの人と同じ土俵に立って

 

自分の人生に一度くらい快適な風を吹かせませんか?

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました